はじめまして




今日から遠距離恋愛中の日々の日記書こうとおもいます
用は暇人なんですw


ただ遠距離って結構難しいもので、どうやってしてよいのかわからないのでアドバイスでも頂けたらと思ってます。


このブログのことは彼女には内緒です。


ざっくりと二人の事情を説明します


自分25歳社会人 彼女24歳 学生


ちなみに付き合ったときから遠距離でした。
友達期間は1カ月くらいしかなかったので、どうゆう人なのかあまり分からずくっつきましたww
今は付き合って半年です。


元々職場が一緒で彼女が辞める直前に知り合って仲良くなってって感じです


まあこんな感じで、夜な夜なひっそり書いていこうとおもいます


今日の出来事、私たちは日ごろ電話で繋がっていますw
夜ごはんも寝る時もお風呂もw
なので仕事やバイトや学校以外のときは常に繋がっています。
(ちなみに周りにこのこと引かれますw)


今日彼女が講義のあとに飲み会があったので待っていたのですが、いつになっても返事もなく既読にもならないので充電切れたのかと思い散歩にいきました。
すると10時30分くらいに着信きて


「ごめんね、なかなか携帯触れんくさ~」
「はいよー二次会でも行ってたのー?」
「行ってないから!みんなで話してたの!」
「そっかーおかえりー」
「は?何怒ってるの?何の返事もないから絶対怒ってるだろなって思ってたけどさ!」
「・・・え?別に怒ってないけど?・・」
「怒ってるやん!しょうがいやん!!!」


ってゆうやりとりがありまして、これ私が悪いのかな・・・?言い方が冷たかったのかな?
っと思って反省してます
とりあえず
「・・なんかごめん」
とだけ謝ってあとは不機嫌にならないように会話を進めてました。



すると無事にご機嫌になってくれました!!!



本人はとても気分屋みたいで、結構当ってきます。
そのたびに「なんかごめん」って謝ってます。


んで今も電話繋がっていますが
「11時45分に起こして」
とだけ言って寝ました。
今12時です
起こさなきゃ怒られちゃいます


今から起こしてきます。


こんな感じで敷かれている男のブログ、気が向いたら読んでってください
批判等はやめてくださいね
常に心弱ってるんで


では今からお風呂の時間みたいです


みなさんおやすみなさい


×

非ログインユーザーとして返信する