今夜は



こんばんはー


昨夜も電話繋がったまま寝ていまして、朝6時15分くらいに起こしてもらいました。
朝準備して、車に乗ってロッカーで着替えてばいばいします。


うん・・・。これが私たちの日課ですw


仕事行く寸前まで繋がっています。
ちなみに少し前までは昼休みも電話してましたw


今日の彼女はご機嫌良いみたいで、話も弾みます
いつもニコニコしてくれればよいのですがね


ただ油断わ禁物なんです
ちょっと気に食わないことを言ってしまうと、ご機嫌斜めになってしまいひたすら
「ごめん、ごめんね。なんかごめんね。反省します。」
の繰り返しになっちゃいます


このまま眠りにつくことが常に理想です。


今日はとくに変わったことはなかったので良かったです。
そして私は今頭が激しく痛いのでもう寝ますね。


今日も繋がったまま寝ます


おやすみなさい




参加してみましたあ


クリックしてみてくだされ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する