どんまい



こんばんは



昨日は体調崩してしまい更新できなかったです
最近頭痛が激しくて、風邪でもないのに頭が激しく痛くなります
偏頭痛とゆうのですかね。


さてさて、昨日は彼女さんがバイトで10時まで連絡取れなかったので寝てたら電話で起きました。


前のバイト先は環境が合わなかったみたいでバイト終わるとめちゃくちゃ機嫌悪くて機嫌とるのに大変でしたよ


バイトの愚痴きいてるのに
「私と付き合ってたらそのうち気疲れしちゃうよ」
ってなぜか喧嘩口調で当たってきたりして、大変でした。


かと思えば
「USJ行きたいよ~(^^♪」
ってご機嫌なときもあるし


うむうむ
なかなかアップダウンの激しい子なんですよ
でも逆にあんま居ない子かなって思うので、個人的に楽しんでます


今のバイトはすごく楽しいみたいで、いつもニコニコして職場の人たちから良くしてもらってるみたいだからとても嬉しく思ってます。


今日は私がお休みです。
お休みの日はだいたい彼女の所に行ってるのですが、今日予定があったので行けなかったのです。
でも1日電話繋がってました。


今彼女さんは学校に行きました。
18時から話しあいがあるみたいです。


私は職場の上司と新入社員とご飯に行くので行き違いになってしまいます。
まあ少しの時間離れるのもたまには良いのかな


んで、私明日休みを取れそうなのでご飯行ってそのまま彼女の家に突撃してみようと思います
やっぱ個人的に1日だらだら過ごすのは好きではないですね


なので高速走らせてサプライズで行ってみます
明日は更新できないとおもうので、また木曜に更新しまーす




ポチっと押してくだされね~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する