弾丸ツアー





こんばんは


日曜日は姫が滋賀から帰ってきましたよ。


昨夜の会話で
「月火って論文してバイトもあるから来ても遊べないから今回は来なくてもいいよー」
って言われてたので、今回はどこか1人で遊びにいこーと思ってたら


滋賀からの帰り途中の姫から
「あーあ今日は居ないのかあ」
って電話ありまして


私としては2日間で旅に出る予定でしたので行く気なかったんですけど
なんかもやもやしてきたので、結局いっちゃいましたよね


でも姫の家に行ってもほぼ1日居ないので1人でゲームしてました
テイルズオブシンフォニア
してました
あとその続編が気になったのでラタトスクの騎士ってやつも買いました
結局2日ともゲームしてただけでした


今回は姫の機嫌もよくてほっとしております
論文のことで不機嫌になると思ってたので・・・


明日もご機嫌な姫でいてくれることを願っています
今日も電話つなげたまま寝ます



ポチっとおねがいします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する