なんだか




こんばんはー


今仕事のほうが忙しくなってました朝7時から夜20時くらいまで働いていますよー
これって普通なのかなあ?


普通の会社の平均の残業時間ってどれくらいなのか知りたいですね
知り合いは残業で稼いでるもんだってよく言ってますけど、ほんとにそうですね
自分もそうですが・・・
年収が上がったとしても労働時間が増えたら、少し悲しい感じもしますもんね


まあ・・・最近これといって変わったこともないので少しずつ姫以外のことも書いていくかもです


そういえば姫とは毎晩電話で繋がっていると言いましたが
今日学校のことで後輩に電話するから1回切るね~終わったらかけ直すから!
って言って1度切りました


でも1時間たっても何の連絡もなく・・・2時間近く電話してたみたいで
なんだかもやもやするものですね


「ごめんねー!なんだか結局よくわからない話しになっちゃったわー」
「そっかーまあたまには違う男の子と電話するのもいいんじゃないん?」
「なんで男の子って指定するの?」
「ん?だってそうやろ?」
「うーん・・・」
「まあいーんじゃね?」


ってな会話になりまして、、まあ私のちょっとした嫉妬なんですかね


でもなんか毎回ずるいんですよ
私は様々なことを禁止されました
そしてとても暇人になりました
ダイビングを始めた途端に付き合い始めまして、まさかのダイビング禁止って言われました。
スナックに行くのも禁止。ファンタ呑むのも禁止などなど・・・


でも姫はやりたいことやる
なんでってゆうと怒る


なんだか付き合うってこうゆうことなんですかね
結局は私が悪いんだろうけども、、、なんだか常にもやもやした感じです


「もっと自分に時間もお金も使ったほうがいいよ」
って言われましたが、やりたいこと全部否定されてるので何もなんです 苦笑


うーむ・・なんだか愚痴みたいになってしまいましたが、なんとか上手く付き合っていこうと自分なりにがんばってるつもりですが


ちょっと最近疲れたかな
遠距離は大変だなあってつくづく思います
なんだか・・・ちょっと息抜きしたいです。


すこし長くなってしまいましたが、そろそろ寝ます


ツイッターやってるのでフォロー?してみてください
あんまり更新しませんが


@natata7010
なたた


です



ぽちっとおねがいしまふ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する