そーりー




お久しぶりです


体調を崩してまして更新できなかったんです。


えとー今姫は滋賀県に居るみたいです
学校の研究で村に泊まってるらしいです


てことで今私は夜中まで電話で繋がっていることはないのです
少し寂しい気持ちもありますが、、、お買いもの行ったりラーメン食べたりと自分なりに充実したつもりです


あ、今は繋がっています


火水って会いに行ってきたのですが喧嘩しましてね
姫の携帯に電話きてたんですよ


「あ、電話きてる」
「ん?かければいいやん」
「いいよ、後からかける」
「え、いいよ、今かけろよ」
「いーから、あとでかけるから!」
「ふーん、まあ目の前じゃかけれないってことね、はいはーい」
「はあ?そうゆうわけじゃないけど?」
「でもそうゆう捉え方もできるよね?」
「まじむかつく、いいよ今かけるよ!!でもイヤホンなからかけれん!」


ってなやりとりがありましてね、このあとはどうなったのかは知らないですがね


これって自分が狭いのですかね?
まあいいんですけどね、少しは気休めもないとだめなんでしょうね
こうゆうときってどうゆう対応が正しいのでしょうかね
誰か教えてくだされな


んで明日行けば私は2連休なんですよ
いつもなら連休あれば会いにいくのですが今回は姫が論文提出しなければいけないみたいでね
なんか来るなよてきな雰囲気です
どうすればよいのでしょうかね


私は明日久しぶりに競馬でもやろうとおもいますよ
まあ当ったら報告しまーす





ぽちっとおねがいしまーす



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する